***********************************************
タイトルについてですが、
私が30代なので意気込みをタイトルにしています。

社会の事や人間関係についての自分の考え事を
自己啓発の意味もあってブログにしています。

自己中ともいえる考えを書くときもありますし、
何かのキッカケで考えが変わることもあります。
嫌じゃなければみてやって下さい。


***********************************************

↓応援クリックしてくれると嬉しい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

2008年09月04日

新しいブログ作りました。

こんにちは。 ゆうです。

今日から、新しくブログを立ち上げて、仕事について思うことを
書いていこうと思います(愚痴ではなです)。

最初なんで、このブログを作った理由を書いておこうと思います。

私は、別にブログを持っていて、「女の子に受ける方法」なんて
タイトルが付いてます。

↓これが、そのブログ
http://ameblo.jp/tekiblog/


このブログと比べると大分ギャップのある内容になっていくかも
知れません。
そもそも、同じブログに記事を掲載していけば、より自分の考え方
が伝わって良いのではないかと思うのですが、これから書いていこう
と思ってる記事の内容は、見る人にとっては、あまり見たく内容だと
思うのです。

そう考えると、別のブログで書いたほうが良いかなと思ったわけ
です。

自分も偉そうなことを言える立場では無いですが、会社の中に
あって、上司が居て、部下が居て、もちろん自分が居て。
日々、色々と考えることが有るわけです。

勉強の為に、本を読んだり、ネットで記事を読んだりしますけど、
この手の話題は非常に多く。
また、非常に多くの人がマジレスを返しているのに感銘を受けます。
そんな記事を読んでいると、自分もウズウズしてくるので、何か
書いて見ようかな?

なんて思ったわけです。


アメブロから流れてきて下さった方は、アメブロでの軽い自分との
ギャップをお楽しみ下さい(笑)




ランキング(小)
↑↑↑↑↑↑↑
応援クリックしてね〜
タグ:仕事
posted by ゆう at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。