***********************************************
タイトルについてですが、
私が30代なので意気込みをタイトルにしています。

社会の事や人間関係についての自分の考え事を
自己啓発の意味もあってブログにしています。

自己中ともいえる考えを書くときもありますし、
何かのキッカケで考えが変わることもあります。
嫌じゃなければみてやって下さい。


***********************************************

↓応援クリックしてくれると嬉しい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

2008年12月17日

自分に負けない強さ

お疲れ様です。


仕事だけの話では無いですが、社会に出て仕事をするように
なると、きつい事がたくさんあります。

嫌な上司の下についたり、他人のミスで責められたり。
自分一人の方が楽って思う事はたくさんあります。


仕事の目標は一緒です。
でも、仕事をする目的は違います。

価値観が違うので、同じ考えではいられません。
違う考えで行動する人達が同じ目標を与えられチームに
なるのですから、ストレスになります。


生き抜くためにはどうしたら良いでしょうか?
私は自分に負けない強さが必要だと思います。


信念




posted by ゆう at 22:02 | Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

