***********************************************
タイトルについてですが、
私が30代なので意気込みをタイトルにしています。

社会の事や人間関係についての自分の考え事を
自己啓発の意味もあってブログにしています。

自己中ともいえる考えを書くときもありますし、
何かのキッカケで考えが変わることもあります。
嫌じゃなければみてやって下さい。


***********************************************

↓応援クリックしてくれると嬉しい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

2009年04月20日

死にかけるとパワーアップ

お疲れ様です。


大阪は、桜も終わりですかね?
お花見したかったです。


皆さん仕事量と自分の成長はどう考えますか?
私は自分のキャパを超える仕事量は大歓迎です。
きついですけどね。

ある程度、自分に負荷をかけて仕事をしていると
生き残ったときに確実に実力がつくという考え方です。

同時に自身もついているとおもうんですけど、
仕事がきついな〜って時期が長く続くと、ほんとに
しんどいんですが、それが過ぎ去って一息つく頃に
毎回気付くことがあります。


それは、今回のことを乗り切って力ついたかもと思うのです。
確かめようもない気がするんですが、半年前の自分が
ヒーヒー言ってた仕事量を、それなりに卒なくこなす
自分が居たりするんですよね。


だから、仕事がきつい時は、自分のパワーアップを
信じて踏ん張ります。


posted by ゆう at 23:36 | Comment(1) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイヤ人かっ?!
Posted by もじゃんぼ at 2009年04月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

