***********************************************
タイトルについてですが、
私が30代なので意気込みをタイトルにしています。

社会の事や人間関係についての自分の考え事を
自己啓発の意味もあってブログにしています。

自己中ともいえる考えを書くときもありますし、
何かのキッカケで考えが変わることもあります。
嫌じゃなければみてやって下さい。


***********************************************

↓応援クリックしてくれると嬉しい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

2012年05月09日

昔読んだ小説、今なら理解できるか。

フランツ・カフカ著
「変身」


俺が小学生のときに呼んだ小説。

朝起きたら虫になってるとかって、
当時の印象では暗い印象を受けた話。

昔なんかで調べたときに、書いた本人は
笑える話を書いたらしい。

正直、小学生の自分に全く面白くもないし、
難解で理解が出来なかった。

だからだろうね。
やたらと印象が強い。

なんとなく今だから読んでみたい気もする。
当時よりは理解できるはずだ。



肩こりにお悩みの方必見!≫≫

ひんやり快適。-2℃カーペット≫≫

【ワケあり】安心の国産餃子200個!!40人前!!≫≫

格安!訳あり明太子!!≫≫


男 女 モテ コラーゲン 美容 受けるプリムラスターって知ってる?キレイな人だけの秘密≫≫

男 女 モテ コラーゲン 美容 受ける
セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ
セドラーさん必見!日々の出品・梱包作業から解放!≫≫セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ

足を運ばなくても買える漫画がそこにある≫≫

漫画 本 全巻 まとめ買 男 女 モテ 受ける

posted by ゆう at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

