***********************************************
タイトルについてですが、
私が30代なので意気込みをタイトルにしています。

社会の事や人間関係についての自分の考え事を
自己啓発の意味もあってブログにしています。

自己中ともいえる考えを書くときもありますし、
何かのキッカケで考えが変わることもあります。
嫌じゃなければみてやって下さい。


***********************************************

↓応援クリックしてくれると嬉しい

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

2012年05月14日

世代間ギャップが恐ろしい

いつの時代も世代間のギャップというのは
あるけども、今は特にそれが激しい時代な気がします。

ちょっと前まで糞ガキ扱いされてた我々30代も、
いまじゃ糞ガキどもに悩んでる。

面白いもんだ。

上の世代にあたる上層部の方々は、
グリーン車に乗れた世代。
グリーン車とまでは行かなくても、
始発の駅で乗車できた世代。

我々30代が乗り込む頃には席はいっぱい。
仕方なく立ち乗りする・・・

さらに次の世代はというと、
もはや乗ることもままならない。

そんなんだから、
考え方に違いがあっても当たり前。

今、糞ガキといわれてる世代も、
いつか糞ガキに頭を抱える日がくるんだね。

それは、そんなに遠くない。



↓↓よろしかったらクリックお願い致します。
  にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ





タグ:30代
posted by ゆう at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269931640

この記事へのトラックバック
×

